鎌倉ぐらし。

〜日々・子育て・カフェ・子連れお出かけ〜

なかなか書けないブログ(*_*)

サボり続けて早数ヶ月、、

ブログを書くというのが習慣になるのは難しい、、

色んな所に出掛けてはいるけど思ったことは、

子連れだと写真とれな〜〜〜い!!!

わちゃわちゃしてつい忘れてしまうし、

旦那さんがいる時はかろうじて写真撮れたらするけど

1人で息子見ながら写真パシャパシャ撮るのは至難の業!!

 

そして、詳しくあれもこれも説明したいとなると

文章長くなるし、結局めんどくさくなって書くのやめてしまうパターン、、

 

独り言のようなブログなので、ゆるく書いてこう。

書くことを目標にしよう。継続する力をつけよう。

難しいわぁ〜〜〜😂😂

 

とりあえず昨日は息子たんと江ノ島水族館行ってきたよ。

年パスあるから気軽に行けるのが良いです。

 

年パスは確か¥5,000で作れたと思います!

身分証明必須だよ〜

 

平日やったけど、思ったより人いた!

良い感じの写真撮れたので^_^

f:id:kamakura-lifestyle:20220907230137j:image

走らずにはいられないお年頃の息子。

1時間ぐらいパタパタ走り回って(笑)帰りました。

 

それでは〜