鎌倉ぐらし。

〜日々・子育て・カフェ・子連れお出かけ〜

週末は江ノ島・鎌倉観光!

やっと金曜日ですね!1週間お疲れ様です^ ^

長かったような早かったような、、

ですが6月ももう終盤ですよ(°_°)

これに関してはあっという間すぎて毎月びっくりします!

今年も半分が終わってしまって驚きを隠せません(笑)

↑たぶん毎月言ってると思う。

 

今週末は関西から保育園からの友人が鎌倉まで遊びに来てくれます^o^

遠い所わざわざ来てくれてめっちゃ嬉しい!!

 

せっかく来てくれるので、どこ行こうか?と二人で悩みましたが結局近場の江ノ島・鎌倉観光になりました(笑)

何年か前に一度二人で来ているのですが、今回は前回まわれなかったスポットを観光しようということに♫

私は行ったことあるところばかりなので友人を案内したいと思います!

久々に会うし、息子さんは旦那さんにみてもらうので、普段子連れでは入らないようなカフェとか行きたいです!!

楽しみいぃぃぃ!!!

 

f:id:kamakura-lifestyle:20220624215723j:image

こちらは前回観光した時の写真!

2018年!コロナ前で人も多かったなぁ、、

 

でも、最近の鎌倉・江ノ島もコロナ前の人混みに戻ってます!

大河ドラマの影響??

テレビでも特集をよく見かけますよね〜

 

人が戻って賑わってるのは嬉しいですよね(^-^)

ただほんとにどこも混雑コンザツ混雑、、

混雑状況の写真も撮れればと思ってます。

 

まだ写真を撮ることに慣れてなくて、

あ、写真撮るの忘れた〜〜が多いですが(笑)

ガンバッテ撮ろ。

 

それでは週末楽しみましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

\(^ω^)/